忍者ブログ
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鯛のなんとかさんに「ねぇ、エレクトロジックって知ってる?」って釘を刺してきたので
そろそろ何か日記を書いてくれると僕は信じています。信じています。
PR

ちょっとずつちょっとずつギターを触ってきて、そろそろパーツ毎に弾いて録音すれば
曲にもう使えるレベルになったのでは・・・と思い、リグちゃんで音作りして録ってみる。

現実は甘くなかった
財布を失くす

しばらく眠れない日々が続きそうです。
こ、この想いを・・・曲に・・・

5月が終わろうとしています。早いものですね。
既に雨続きな日々で一足早い梅雨に見舞われているような気分です。
季節の変わり目は体調崩しやすいし豚フルエンザも流行っていますんで
体調管理しっかりしていきましょうー。

ちなみにラノベは、今更とらドラのアニメ版を見終わった僕ですのでお察しください。
本編買い揃える気にはなれないのでスピンオフの2巻だけ買うことにします。
人類は衰退しました。は、2巻で諦めて正しかったと・・・思いたい・・・

6月は6月でやること既に山積みです。気合入れて頑張ルンバー


お腹が減ったらご飯を食べればいいのだけど、
心に飢えや渇きを感じた時はどうすればいいのでしょう。

食べても食べてもお腹は減るの
エレロジとして弾けなければいけない気がしたので今日から僕もギター始めます

じゃかじゃーん(CとDを延々くり返しつつ)
一人でやるより見られてるほうが気合入る。
集中できるってのとはまた違うので、ガチ曲作りたい時は出来ないけれども。
まだまだ暫くUSTにはお世話になりそうでございます。

こうして 確実に 曲を作る時間が 減っていくのでした

めでたし めでたし
おいこさんとtamajam(以後おたま)本当にお疲れ様です。
皆さんお元気ですか、僕は、元気・・・です・・・
とりあえず豚インフルエンザに気をつけながら更新を頑張っていこうと思います

おしまい






だけでは流石にアレなので、もうちょっと書きます。

言いたい事は大体おいこさんが言ってくれたので省略しますが、このエレロジという
集団でまた何か出来るのかなぁと思うとやはりワクワクしますね。
この気持ちとモチベーションを大切にして、積極的に何かやっていきたいなーと思います。

多分目先では日々DTMしてる画面なんかをリアルタイムで垂れ流したりとかしつつ、
そこで出来上がったものはmp3として公開したり。一石二鳥。ズルい。つーかせこい。

そんな感じで肩肘張らずにわいわいやっていけたら幸せです。
本当に馬鹿ばっかな僕らですがどうぞ宜しくお願いします。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/14 tj]
[07/26 z7]
[07/25 ゆうゆ]
[07/25 おいこ]
[07/23 ゆうゆ]
 | HOME | 
Copyright ©  -- electrogic blog --  All Rights Reserved
based template designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ