忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by 俺


日のアクセス数が10を切ったところで、
そろそろこのサイトを自分のサイトでできないような
俺の遊び場(実験場)にしようかなとか思う今日この頃、
このサイトを有効に使う方法ばかりを考えている。

他のメンバーに何か自発的にやってもらおうなんてこれっぽっちも期待していない・・・。
むしろ、”他が殆ど何もしない” という条件付けをどうにか生かせないか、と考えているくらいに。

自分のサイトでやればよいことではなく、何か・・・この躯を生かす・・・方法。

--


常々思うが、元々このユニットは何をしたかったのであろうか?w

作品公開の場はニコニコだのpixivだのあるわけだし、
それでなくても多数の固定客のいる者は自サイトの外に出る理由が殆ど無いわけだ。

俺の答えはサイトの開設当時から「公開交換日記」くらいにしか思ってなかったけれど
twitterでリアルタイムで出力している人間が多い最中、それも薄くなってきた。


一人でするなら自分のサイトで良いわけだから
とりあえず6人で何かするって考えるんじゃなくて、
2人か3人頭くらいでの暇つぶし創作くらいの軽さで何か考えてます・・・と。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/14 tj]
[07/26 z7]
[07/25 ゆうゆ]
[07/25 おいこ]
[07/23 ゆうゆ]
<<筆頭株主  | HOME |  紅楼夢に向けて作業中>>
Copyright ©  -- electrogic blog --  All Rights Reserved
based template designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ